虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明、復活公演!

イメージ 1

徳永英明、復活公演!

10月7日徳さんの復活公演に行ってまいりました。この日は非常に暑くて、会場に入る前から汗だくになっちまったわ(汗)しかも、今回からルールが変わって会場の外で並ばないとアカンかったから余計に汗が・・・(大汗)

そして、会場に入りグッズも買って準備万端で待ってたんですが、やっぱ実際に徳さんの姿を見るまでは心配ばかりだったんですけど、歌声を聞いた瞬間「え?ホンマに入院してたん?」っていうくらいパワフルな歌声でした!後半には激しい曲の連発もありましたしね♪
イメージ 2今回のお衣装は3パターン。1ポーズ目が黒のスーツに中が白シャツで黒の革靴。ビシッと決めた!って感じでしたね。2ポーズ目はジャケットを脱いで白シャツから黒シャツに変わってた。3ポーズ目はグッズ販売されている黒Tにスニーカーと少しラフな感じでございました。※写真が撮れないので絵で再現してみた(下手過ぎ!)


イメージ 5







→最初のMCで徳さんが言ったのは「心配かけてごめんな(関西弁)」だった。それを聞いた会場の皆さんが大拍手!俺もグッと来ちまった!







イメージ 6




←「情熱」と言えばこのポーズっしょ!このポーズやってくれるとスゲエ嬉しいんよね~「徳さんノリノリやん」みたいな(笑)このポージングを見た瞬間「完全復活!」を確信したよね。※写真が撮れないので絵で再現してみた(下手過ぎ!パート2)






イメージ 3





→グッズは「ツアーパンフレット」「メガネケース」を購入。一時、メガネケースが完売したっていうニュースがあったので心配してたけど、無事に買えました。これからガンガン愛用していきまーっす!





今回は一部・二部構成でした。これは坂本さんが徳さんの体を気遣って提案してくれたとの事。坂本さん、ありがとう!でも徳さん曰く「トイレ休憩したいでしょ?」と照れ隠しで言ってた(笑)「俺もオシッ○近いから」で会場大爆笑(笑)

「壊れかけのRadio」を皆で合唱する際、1回目は歌い出すタイミングが分からず声が小さい感じになって徳さんが止めて「声小さすぎ!全然響かないよ!」って言って、2回目は無事に大成功!徳さん、感動し過ぎて涙が出るのを堪える為に唇をかんで我慢したらしい(笑)前列のファンに「唇噛んでるの見えたでしょ?」と問う。

個人的には「どうしようもないくらい」「ジャスティス」「恋人」「あなた」が良かったかな♪そして、最後には「セルフカバー第2弾」が発表され、先行で「I LOVE YOU」が流れた!めーっちゃんこ嬉しい♪アレとかアレとかアレとか入れて欲しいな(笑)

いや~復帰ライブに参加出来てホンマ幸せでございました♪これまで以上に徳さんが好きになっちゃいましたわ❤

イメージ 4

兎にも角にも「徳さん、お帰りなさい!」