虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明、ビルボードライブ大阪

f:id:inazuma3838:20191223222635p:plain

徳永英明ビルボードライブ大阪

の2日目に参加してまいりました!たまったまライブに当たったのです!本当にたまたま!※だって普段はクジ運めちゃくそ悪いのに、こういう時は当たっちゃうんですよね(笑)まあ~こういうのは大歓迎ですけどもね!!!

f:id:inazuma3838:20191223223102j:plain

ビルボードライブ大阪に初めて行ったんですけど、物凄く雰囲気が良くて、音響も良かった気がする。ツアーライブよりも会場が狭い分、徳さんの地声が直接耳に届いたっていう感覚があったんよね。非常に心地良い気分でライブを見れた♪特に「FRIENDS」「夢の続き」「風のエオリア」「夢を信じて」「愛の讃歌」良かったあああ♪

f:id:inazuma3838:20191223223141p:plain

食事をとりながらライブを見れるなんていう贅沢な空間でございましたよ!※まあ自分はライブ中は徳さんを凝視したいので何も食べませんでしたけどね(笑)会場を見渡してみると皆さん結構食べてはったな~お酒もガンガン(笑)特に今回のライブ用に作られたカクテル「レイニーブルー」を皆さん飲まれてましたね。俺は酒が飲めないのでね・・・アハハ。

f:id:inazuma3838:20191223223202p:plain

しっかし「あっ」という間の1時間弱!ホンマに「あっ」という間(笑)やはり楽しい時間というのは過ぎる速度がマッハですな(笑)あと久々に徳友さんと、ゆっくり喋る事も出来たし、充実した1日となりました♪来年もビルボードでのライブを是非!

徳サンタに少し早めのクリスマスプレゼントをいただきました!ホンマにありがとうございました!※しっかし梅田はややこしい!迷いまクリスティーでした(苦笑)