虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳情報がいっぱい♪

イメージ 1

徳さんのHPを覗いたら超カッコいい感じになっておりました!いや~短髪になって一気に「爽やか系 徳さん」大変身じゃな♪どんな髪型でも似合う徳さんが羨ましい!

イメージ 2

そしてセルフカバーアルバム第2弾の発表がありました。※本当は第3弾やけどな(笑)タイトルは太陽がいっぱい Plein Soleil」太陽がいっぱいを先頭に持ってきましたか~くうううう!!!(笑)是非とも歌番組で歌って欲しいですな♪

イメージ 3

「号外ハガキ」が届いた!セルフカバーアルバムはBで、ライブDVDはブルーレイやな!ああ~「豊洲PIT」のスペシャルライブに参加される方が羨まし過ぎるわ!徳さん!そろそろ大阪でもスペシャルライブをお願いします!

イメージ 4

「輝きながら」「太陽がいっぱい」「レイニーブルー(持田さんとコラボ)」3曲も!しかも「太陽がいっぱい」も!「The Coversさん」感謝します!!

イメージ 5

徳永英明 コンサートツアー2018 永遠の果てに」届いたあああーーー!!!