虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・青柳の最多勝獲得が決定! 最高勝率と合わせて投手2冠に輝く

news.livedoor.com

阪神・青柳の最多勝獲得が決定! 最高勝率と合わせて投手2冠に輝く

青柳、最多勝おめでとおおおーーー!!!今シーズンはホンマに投手陣を引っ張ってくれましたよね!来年は15勝して2年連続の最多勝とっちゃいましょう!ぶっちゃけ青柳が入ってきた時、ここまで活躍する投手になるとは思ってもみなかったんですよね。

プロに入っての努力が実ったって事なんでしょうな~青柳、アッパレ!!!そして、これからも「レイニーブルー」を使い続けて欲しい!あと甲子園で徳さんの始球式をお願いします(笑)