虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、連敗ストップ貯金20 五輪代表・青柳7回1失点6勝目 佐藤輝が先制点口火

www.daily.co.jp

阪神、連敗ストップ貯金20 五輪代表・青柳7回1失点6勝目 佐藤輝が先制点口火

今日もバンテリンドーム名物の投手戦でざごいました(笑)いや~青柳がナイスピッチングでした!梅野との侍バッテリーが素晴らしかったですな~♪

しっかしバンテリンドーム(旧ナゴド)に来ると何故か接戦になるのはなんでなんだろう?確実に1~2点の試合になりますよね~ホンマに不思議だわ(笑)