虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

PRiSM VOL.103

イメージ 1

PRiSM「VOL.103」

会報誌を読了したが、ほほ~ん!そう来ましたか!今回はとっても凄い情報があってビックリしちまったよ!思わず「エッ!?」ってデカい声で叫んじまったわ(笑)

情報その①「追加公演の発表」

東京と札幌でのライブツアー追加公演。

イメージ 2

情報その②「ビルボードライブでのジャズライブ」

ビルボードライブ東京」と「ビルボードライブ大阪」でのジャズライブ。これは驚いた!お食事やお酒と共に徳さんを見れるなんてヤバ過ぎいいい!※まあ~酒は一滴も飲めないがな(笑)

メチャ行きたいけど、なかなか良いお値段やな。ビルボードライブ大阪」のキャパが320という事でね~当選倍率も凄い事になりそうな予感・・・。こりゃ完全に運頼みやな(笑)