虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明コ「ンサートツアー2024 ALL BEST3」inフェスティバルホール

画像

徳永英明コ「ンサートツアー2024 ALL BEST3」inフェスティバルホール

行ってまいりました!徳ライブを見にフェスティバールホールへ!徳さんはマジで最高やった!もう言う事が無いくらいに!声もメッチャ良く出てたしね~♪

しかし、俺が完全にやらかしてもーた・・・3時開演なのに自分でも良く分からんが勝手に4時開演だと思い込んでしまってた・・・会場に着いたのが3時40分頃・・・マジでアホやろ俺・・・。全世界の徳永ファンに1発ずつブン殴ってもらわな気が済まん・・・皆すまねええええ(焼き土下座)

せっかくのSS席だったのに・・・前半部分を見れなかったのです・・・自分で自分をぶん殴りたいですわ!次の奈良公演ではヘマせんぞ!もう3日前から会場前で待機しとくわ!!!