虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2017

イメージ 1

HIDEAKI TOKUNAGA
CONCERT TOUR 2017

徳さんのコンサートツアーの案内がきたあああーーー!!!
この発表をどれほど待った事か!!!よっしゃあああ!(笑)
しかもファイナルが大阪やんかいさ!超絶最高なんですけど!

今回こそ!今回こそ!SSの最前列で徳さんを見せてください!!!
神様!そろそろお願いしますよ!!

今回もグランキューブ大阪か。じゃあ迷う事なくスッと行けるのは嬉しい
(※でも新フェスティバルホールじゃないねんな~っていう気持ちもある)
結論!まあ~徳さんの歌声が聴けるならどこでもOKなんですけどね(笑)

ああ~今から楽しみだわい!!!久々のオリジナルアルバムツアーやからな!どんな曲構成で、どんな衣装で、どんなセットで、ああ~気になるううう!!

イメージ 2

徳永英明瀬尾一三】名コンビ復活!

「青い契り」「オリオンの炎」「最後の言い訳」「壊れかけのRadio」など数々の名曲を生み出してきた名コンビが久々の復活!!!最高に嬉しいやんかいさ!!!こりゃ神曲確定っしょ!!!

※そしてヒゲトク健在ですな。個人的には渋徳も大好物でございますよ(笑)