虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳ライブまで約1か月!


徳ライブまで約1か月!

約1か月後に徳さんに会える!首をなが~~~~~っくして待っておりますからね(笑)ネタバレ一切入れずにここまでやって来たからな(我慢できた自分を褒めたいです!)しかもファイナルやし初のSS席やし最高っしょ♪

何を歌うのかも、どんな衣装なのかも知らんしね。新鮮な気持ちで23日・24日を迎えられそうだわ。ファイナルやから、なんかサプライズ演出とかあるんかな?例えばレア曲を歌ってくれはるとか・客席に降りてくるとか(笑)

ちょっと去年のライブとか今年のスペシャルライブの映像を見てテンションを上げていこ~っと!そしてテンションマックス状態でグランキューブに入れるように持っていくぜ!ああ~楽しみ♪※どんな格好で徳さんに会いに行こうかしらね~♪(恋する乙女心)