虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

コンサートツアー2018 開催決定!

イメージ 1


コンサートツアー2018 開催決定!」

コンサートツアースケジュールが発表されました!今ツアーでは今年発売予定のセルフカバーを主軸としたツアーになりそうなのでね~オリジナル盛りだくさんのライブになるって事っしょ!!!こりゃ楽しみじゃわい♪

大阪はグランキューブ大阪オリックス劇場での4公演。しかし10月に4公演が大阪で固まってるって結構珍しいかも。※今回もフェスティバルホールの復活は無かったか。今回もSS当たりますよーに!(土下座)

イメージ 2


←寝ぐせ徳さん(笑)

でもメチャメチャ渋カッコイイんですけど!!!うっすら生えてる無精ひげも良いわ~~~!!!

寝ぐせすらも格好良いアイテムにする徳さんパネエっすわ♪俺を弟子にしてください!(焼き土下座ジュウウウウ)




イメージ 3

「ハッピーバースデー!徳永英明様!」

本日2月27日は徳永英明様の57回目の誕生日です!いや~実にめでたい!という事でケーキを買ってお祝いをさせていただきました♪いや~実に美味い!(笑)さて2018年はどんな徳永英明を見せてくれるでしょうかね?セルフカバー中心のツアーが楽しみで仕方ないですな♪

イメージ 4

イメージ 5
プリズムが届いた!!!中身を読んでると去年のファイナルを思い出すわ♪

そして一番嬉しかったのがセルフカバーアルバムを語る徳さんが「骨太なロッカバラード中心のアルバムになる」って仰った事!!!

俺にとって最高の言葉ですよコレは♪めちゃんこ楽しみじゃわい!!!


イメージ 6