虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

58回目のハッピーバースデー♪

イメージ 1

58回目のバースデーおめでとうございます♪
※ただ58歳には全く見えないがね(笑)

27日はWOWOWで去年のツアーの放送がありますが、残念ながら俺は見れません・・・(号泣)DVD発売まで耐えるであります!ビシ!(敬礼)

そして、今はレコーディングをされてるという事でね~セルフカバーアルバム第2弾なのかな?そっちもメチャメチャ楽しみにしておりますぞ!!!

2019年は徳さんにとってハッピーな年になりますよ~に!

イメージ 2

一日遅れで申し訳ないです!
あと「ひな祭り」のケーキで申し訳ないです!(笑)