虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明、デビュー曲から90年代前半までのヒット曲をセルフカバー

イメージ 1

↑なんと!ここで全曲試聴が出来ます!是非お聴きください!

徳永英明が7月4日、セルフカバーベストアルバム『永遠の果てに~セルフカヴァー・ベストI~』をリリースする。

本作には、1986年に発表したデビュー曲「レイニー ブルー」から1990年代前半までのヒット曲を全10曲収録。初回限定盤Bにのみボーナストラックとして「愛という名の真実」も収録される。

徳永はアルバムのリリースにあたり「僕も僕の楽曲も、そして僕の歌を聴いてくださっていた方も“大人になった”“成長したんだ”と感じてもらえるような作品を作りたい、そしてあの頃の若さ・記憶を、もう一度甦らせるきっかけになってくれたら嬉しい。」とコメントを寄せた。



遂にセルフカバーの情報が解禁!「永遠の果てに」をトップに持ってくるとはね。これは予想外だったわ!「壊れかけのRadio」か「夢を信じて」あたりちゃうかな?って思ってたからね。良い意味で裏切られたあああ♪

しかも、セルフカバーアルバムのタイトルに「Ⅰ」って付いてる!って事はさ~「Ⅱ」「Ⅲ」と出るかもしれんって事やんね!これは胸が高まるじゃねえかああああ(笑)※そういえば2枚目のセルフカバーやね~1枚目は・・・アハハハハハハハ・・・(すっとぼけ)