虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳さん2年数か月ぶりのミュージックフェア

イメージ 1

ミュージックフェア見終わったけど・・・徳さん超絶カッケエエエエーーー!!!今回は秦さんとの共演でした。「アイ」「レイニーブルー」「水彩の月」「壊れかけのRadio」いや~メチャ良いコラボだったわい♪

最後に新曲の「バトン」を歌われてましたけど・・・マジ最高!しっとり系バラードも好きやけど激しい系のバラードが大好物な俺にとって最後の熱唱・絶叫は鳥肌もんやったわ!!!シングルが手に入るまでMフェアヘビロテ確定!

今日のお姿を見て思った事は「徳永英明、完全復活!」やな。丸メガネもスゲエお似合いだったぜ♪ああ~早くCD欲しいしライブもメッチャ待ち遠しい!!!最後にこれだけは言わせてくれ!「徳さん!好っきゃねん❤」(笑)