虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

PRiSM Vol.102

イメージ 1

「PRiSM Vol.102」

プリズム来たあああー!最近、なんか分からんけど届くのが早い気がする(笑)表紙「弾き語りをする徳さん」めちゃカッコイイっすな。開いていきなり「みなさん素の顔してはる」関西弁あざまーっす!もっともっと「関西弁徳さん」お願いします!

そして「セルフカバー第2弾」はジャズがテーマになってるらしい。大人なムーディー徳さんでいくんやな!アルバムもツアーも楽しみじゃ♪※今年こそ阪神ユニで出てきて欲しいな~ちゅう事で阪神は頑張れ!優勝しちゃえ!(笑)

長年ベーシストとして徳ライブに参加されていた松原さんが今ツアーには出ないらしい。じゃあ~ベースは誰になるんやろ?久々の大仏さんとか?気になるぜ!