虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

昨日の昼飯&購入品

イメージ 1

昨日の昼飯はヨドバシカメラのグルメフロアにある「スタ丼」でっす。久々に食べたけど、やっぱ美味いわ!是非とも近所に出来て欲しい!※当初は北海道物産展で海鮮丼を食べようと思ってたんやが、あまりの行列に断念・・・色々と店を探すものの、休日の梅田はどこも行列地獄でした(汗)

イメージ 4

そして、食後のスイーツは帝塚山ポアールの「モンブラン」と「なんちゃらかんちゃら」っていうケーキ(笑)マジウマ!モンブランを超えたモンブランだわ♪

イメージ 2

イメージ 3

北海道物産展で購入した牧家の「杏仁豆腐」と「ミルクプリン」です。今日「ミルクプリン」を食べたけど、食感がむっちりしてて濃厚で美味かった~♪杏仁豆腐も楽しみじゃわい!