虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今年2度目の徳ライブ参加

イメージ 1

今年2度目の徳ライブ参加

今回は「オリックス劇場(旧厚生年金会館)」でした。初めて行く場所だったんで、ちと迷った(汗)しかも、時間配分を間違って着いたのが開演の10分前っていうね・・・めちゃめちゃ焦ったわ・・・席に着いた頃には汗だくww

イメージ 2


しかも、今回は「1階の11列」ほぼド真ん中でなかなかの良席!焦りながらも席へ着くと隣は70~80代のお婆さんだった、やっぱ徳ファンって幅広いなーって改めて思ったわ。そして、開演してすぐ徳さんと目が合ったんです!(妄想乙)

やっぱ【月光→JUSTICE→壊れかけのRadio】の流れはホンマにヤバイ!途中、感極まって「刑事物語2」ラストシーンの片山刑事(武田鉄矢)ばりに「フゴッ」って言ってもーたもんww「home」もGoodだったわ♪

徳さんニヤニヤする

「桃色吐息」に入る前のMCで「大阪まで自転車で来て足パンパンだよ」の件で大爆笑だったのが嬉しかったのか分からないが「桃色吐息」の前奏でメッチャ嬉しそうな顔をしてた徳さんを俺は見逃さなかった!

徳さん歌詞を間違える

プリンセスプリンセスの「M」の最後のフレーズでそれは起こった!「私も~♪」のところを間違ってしまって「間違えたあああー!」って笑いながら言ってたww会場のファンはレアなものが見れたっちゅう事で大喝采が起きるというハプニングww

徳さん昔のライブ映像を振り返り・・・

最近、昔のライブ映像を見れるようになったというお話。「Revolution」「honesto」は素の自分がなかなか出せてない、MCも「それでは次は(王子様風)」な感じだって言ってた。でも「Revolution」の自分に対して「よくそんなに歌えるね~お前スッゲーな」っていう感想も持ったらしいww

最前列の女性ファンの・・・

最前列に座っていた若い女性ファンの持っていた人形を「それなに?」って聞いて、「くれんの?」と言って西武?の人形を貰ってた。そして、貰った代わりにそのファンと握手してたんよな~キイイイーッ!羨ましいいいーッ!!!

イメージ 3

初のファイナル参加

ファイナル初参加です!今回の席は決して良い席でなかったけど、あの空間にいられただけでも幸せ♪今回も色々ありましたな~「壊れかけのRadio」を全員で合唱したのなんかメチャ感動した!徳さんもテンション上がりまくりでしたwwファンのタオルを貰って額をひとふきした後それを返してたんよな~羨ましすぎだろ!!!あと、大阪ストラップをプレゼントされてたファンもおったしな。

セトリの方では「雪の華」「レットイットゴー」「透徹の空」が聴けたのが嬉しかった!!特に「透徹の空」が聴けると思ってなかったので鳥肌ヴワア~ってなったwwパリサンジェルマンのジャージも格好よかったな~あれちょっと欲しいかもww「君の青」のララ~ララ~ララ~ラララ~♪今回は男性陣頑張ったと思う!ww最後、恒例になってる”一本締め”に参加できて感無量やったわ♪やっぱファイナルは盛り上がりますな~是非また参加したいです!!!

テレビ出演情報

         ●12月2日(水) 19時00分~23時18分
          フジテレビ 「FNS歌謡祭」

         ●12月31日(木) 19時15分~23時45分
          NHK総合・ラジオ第1 「第66回紅白歌合戦