虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

プレイバック 徳永英明

イメージ 1

プレイバック 徳永英明

久々に昔の「徳映像」を見ました
いや~どの徳さんも素敵♥♥


イメージ 2

初めての「僕音」出演時の徳さんです♪
Salyuさんとレイニーブルーでコラボ。
いや~この髪型めっちゃ好きだわ


イメージ 3

「僕音」美香さんとの対談。
この笑顔、犯罪でしょ!!ww


イメージ 4

「僕音 300回記念コンサート」
ホッとして笑っちゃう徳さん♪
カワエエ
キュンキュン



【ファンミーティング2014】


【ファンミーティング2014ファイナル】のアンコールで、なんとあの伝説の名曲である「魂の願い」を歌われたようです!!!!今日、見に行かれた方羨ましすぎるやろ!!!俺、「魂の願い」トップ5に入るくらい好きやねん!!!ww徳永さん【ファンミーティグ2014完】走お疲れ様でした~♪