虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

PRISM vol.85

イメージ 2

イメージ 1

『PRISM vol.85』

やっとこさ来ましたよおおお♪
自分の目で情報見たい派なので、
ネット上の情報を見ないように
するのめっさ大変でしたわwww

ツアースケジュール見ましたが、
大阪は5公演なんですね!!!
しかもファイナルが大阪との事♪

こりゃ行かないかんでしょ!!!
是が非でもファイル参加したい!!
まだ時間あるしじっくり考えます♪

「VOCALIST6」の収録曲も掲載されてました
でも知ってる曲は2~3曲でしたwwでも楽しみ♪

※(追記)「VOCALIST6」のジャケットが公開されましたね
今回のコンセプトカラーはでしたな~いや~格好良い!!
写真見て、なんか「帝王!」って感じがしたww

イメージ 3

ヤフーのTOPに徳さんの名前が!!!
こういうのファンにとったら嬉しい♪
そして今週はCSの番組出演ですな!!