虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

生徳を見に行ってきました♪

イメージ 1

今日は”生徳”を見に行ってまいりました♪

やっぱ徳永英明=ライブ」ですな!
今回は未だかつてないほど関西弁徳でしたww
関西人としてはメチャ嬉しかったです!!!!

もちろん全曲良かったんですけど中でも
月光→JUSTICE→壊れかけのRadio
この流れヤバかった!ウルウルきちゃったわいww
あとhomeもメチャメチャ良かったわ~~~~♪

君の青でララ~の部分を女性だけ・男性だけ
っていうのがあって、男オンリーだとやっぱ
音量がガク~ンと小さくなったのは笑ったww
俺はもちろん全開で歌ってやりましたよ♪

最後の「Myself~風になりたい~」スペシャルムービー
めっちゃ良かった!!あれCD化しても良いんじゃない?
もしくはもう一度「セルフカバー」とか良いかもね♪♪♪