虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

PRiSM vol.89

イメージ 1

PriSM vol.89

ファイナルのアンコールで歌われた「透徹の空」にはそんな想いが込められていたとはな・・・パリサンジェルマンのジャンパーもそういう事だったのね~徳さんホンマ強いお人やで。心から尊敬します!!!お父様も天国から見守ってらっしゃると思いますよ。

2016年は”デビュー30周年”という事で、どんなサプライズがあるのか今から楽しみで仕方ないですわ!ただ今ツアー大阪は2公演なのね・・・まあ~こればっかりは仕方ないかwww

イメージ 2

↑徳さんの履いてるブルーのスニーカーどこのやろか?めちゃ気になるやんか!!!徳さんもスニーカーがお好きなんでしょうな~そういえばライブのMCで「靴はイイもの履いた方が良い」って仰ってましたもんね。おそらくディスプレイの左側がニューバランスで右側がアディダスかな?俺も欲しいよおおおーッ!!!