虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「Hideaki Tokunaga Live House Tour 2022 ALL BEST」Zepp Namba行ってきました!

「Hideaki Tokunaga Live House Tour 2022 ALL BEST」Zepp Namba2日目に行ってきました!3年ぶりのライブ参戦!胸が高鳴りましたよね~しかも!しかも!2列目のど真ん中という超神席!俺史上ぶっちぎり1位の神席でのライブ参戦となりました♪

今まで5列目くらいが最高やったんやけど、2列目は次元が違うよ!目が合うとかいうレベルじゃない!もうテレパシーが出来てるんじゃね?って思うくらい心が通じ合ってたよね!(誇大妄想)オペラグラスいらないって最高ですな!!!

しかし、ホンマに61歳なのか?俺には少年にしか見えんかったぞ!ガチで!さすが「永遠の少年」※「永遠の果てに」+「太陽の少年」のフューーージョン!(融合)

衣装は「黒ジャケット」「黒シャツ」「黒パンツ」「アディダスっぽいスポーツスニーカー」全身ブラックコーデ!そして、今回も「白のビラビラ(笑)」あのビラビラはなんなのでしょうか?ファッション感度が高過ぎいいいいい(笑)

MCでは大阪という事もあってか関西弁で喋ってくれたのも嬉しかった!!!

「VOCALISTからのファンは手を上げてください」「あ~昨日より少ないな」「いや~VOCALISTのお陰なのよ~ホンマ。もしやってなかったら公民館とか市民会館とかでやってたと思うんよ。」って仰ってました(笑)

【セットリスト】

01 君の青
02 僕のそばに
03 太陽がいっぱい
04 まちぶせ
05 元気を出して
06 ノスタルジア
07 最後の言い訳
08 レイニーブルー
09 You and me
10 君をつれて
11 時代
12 秋桜
13 LOVE LOVE LOVE
14 壊れかけのRadio
15 僕のバラード
16 MEMO 
17 夢  

1曲目の「君の青」は最後の「ララ~」の部分を皆で合唱しました!「え?歌って良いの?」ってちょっとドキドキしながらやけど(笑)「壊れかけのRadio」では「口パクで歌って」という超難易度の高い技を要求されましたが、会場の徳ファン全員が心の声で大合唱!ブラボオオオーーー!!!(By長友)

そしてノスタルジアを聴けたのがメチャメチャ嬉しかった!しかも超熱唱!まっさか生で聴けるなんてな~歌い始めた瞬間に鳥肌がブワーってなって、体温が急上昇!そして、気が付くと目からは謎の液体が流れていました(笑)徳さん、ホンマにありがとう!!!

衣装チェンジでサッカー日本代表のユニで登場する徳さん!クロアチア戦もユニフォームを着て応援したようです。そして「MEMO」では「エアー紙飛行機を飛ばしね~」という事だったので、超デカいエアー紙飛行機を徳さんに向かって投げましたわ(笑)

個人的に印象に残ったシーンがあって、徳さんテンションが上がったのか分からないんやけど、何度も何度も上のようなパーデンネンみたいなポーズをやってた!会場もバカ受けでございました~超ノリノリって感じでしたね(笑)※絵が下手で申し訳ねえ!

最高のライブじゃったわ!来年のコンサートツアーも楽しみ過ぎるううう!久々の「フェスティバルホール」やしね~次は1列目を狙うぞおおおーーー!!!(神様お願いします!!!)