虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

2020 FNS歌謡祭 第一夜

 2020 FNS歌謡祭 第一夜(徳永英明

久々のテレビ出演!「ブラック徳さん」も「ホワイト徳さん」も超カッコ良くて痺れましたわ!俺的には今の髪型と無精髭がスゲエ好きなスタイルなのよね!今後もあの感じでお願いしまっす♪あと「わかれうた」がVOCALISTバージョンで嬉しかったですな♪

 2020 FNS歌謡祭 第一夜(鬼束ちひろ

「Infection」メッチャ良かった!歌声も健在やったし、相変わらずの美貌で目と耳が非常に癒されました(笑)鬼さんのライブもいつか行ってみたいな。※今回こそ徳さんとのコラボがあるかな~って思ってたんやけどな~来年こそは!