虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

TOKUNAGA HIDEAKI  CONCERT TOUR 2017

イメージ 1

TOKUNAGA HIDEAKI 
CONCERT TOUR 2017

念願のSS席きたあああーーー!!!苦節13年・・・初めてのSS席だあああーーー!!!(笑)あとは何列目かやな~そんなね贅沢な事は言いません!!!1列目のドセンターでお願いします!!!(笑)徳さんと目合わせたいんやッ!出来たらコミュニケーション取りたいんやッ!握手もしたいんやッ!2017年は最高のクリスマスを過ごせそうだわい♪♪♪

イメージ 2


ヒゲが無いぞおおお!!!(笑)今、着用されてるのは知的メガネなのね♪徳さんってどんなタイプのメガネでも似合うからホンマ羨ましいわ!

俺も今度、眼鏡屋さんに行ったらこういう感じのメガネを試着してみようかな。


イメージ 3
徳さん頻繁にブログを更新してくださるね~♪嬉しいぞよ!!!しかも顔ドアップのサービス付き!!!いや~こんな少年な56歳いまっか!?俺はこういう大人になりたい!!!

今回は丸亀製麺に行かれたとの事でね~丸亀とか行きはるんやな(笑)ああ~~~俺も一緒にうどん食べたい!!!