虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

FNS歌謡祭2017

イメージ 1

FNS歌謡祭2017に出演した徳さん。久々にお姿を見れて感動だわ!「スッキリ」以来お姿を見てなかったんでね~髪が短くなって超絶男前になっておりましたよ♪皆様!見てください!この完璧な横顔を!これぞザ・パーフェクトヒューマンっしょ!メガネも実にお似合いでございます!

イメージ 2

歌の方はテゴマスとレイニーブルーのコラボでした。数年前、大阪であったMフェアの記念コンサート当選した時に生でテゴマス見たけど歌唱力が凄かった記憶があるんよね。最後の方、なんか徳さん楽しくなってテンション上がってた感じがしたわ♪
いや~実に良いコラボだった!※欲を言えばもう一曲欲しかったかな(笑)よ~っし!次はライブで生徳じゃあああーーー!!!