虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

11/22 ミュージックフェア

イメージ 1

11月22日 ミュージックフェア

まず一言だけ言わせてください。

素晴らしかったッ!!!

徳さんが「一生モノの 録画必至でございます!! どうぞご期待下さい!!!!」
と言われた意味がよ~っく分かりました!!!これは永久保存版ですわ♪

今回のゲストは、玉置浩二さん・徳さん・森山直太朗さん。

イメージ 4

徳さんが歌われたのは、
ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
「いかないで」

イメージ 3

玉置さんとのコラボ「いかないで」は鳥肌が
ぶわぁ~って立ったよ!去年のファイナルで
これを生で聞いてたら失神ものやったやろなww

イメージ 2

FNSで「玉ちゃん&徳ちゃん」
「いかないで」をもっと多くの人に
聴いて欲しいな~なんて思いました♪