虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

糸井復帰で打線に活気 4日以来の白星で連敗5でストップ

や~~~っと勝てた!糸井の復活ホームラン&ロサリオの2連発!いや~ファンはこういう試合を待ってたんですよ!この二人が打てば絶対に上昇できるはずなんです!たのんまっせ!!!

阪神が連敗を5でストップ。長いトンネルを抜け、4日以来の白星を飾った。 

右足腓骨(ひこつ)骨折で戦列を離れていた糸井が4番で復帰。停滞していた打線が活気を取り戻した。 二回、ロサリオの約2カ月ぶりの5号ソロで先制。逆転を許した直後の三回は糸井の11号3ラン、ロサリオの来日初となる2打席連続の6号ソロなど、一挙5点を挙げた。 

先発の岩貞は6回3失点と粘り抜き、4勝目。藤川、桑原、能見とつなぎ、九回はドリスで締めくくった。