虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳さん、久々のテレビ出演

イメージ 1

徳さん久々のテレビ出演でした。まず「テレ東音楽祭2018」「壊れかけのRadio」をしっとりと歌いあげていましたね♪いや~格好良かった!!!※ただ女子アナが「ラジオ」って言ったり、ナレーションで「色黒から色白になった」とかさ~ちょっとイラッとしたわな(笑)

次のミュージックフェアはメチャメチャ良かった♪まず「夢を信じて」を全員でコラボ。皆さん楽しそうに歌ってて気持ち良さそうやったな~俺も混ざりたかったぜ(笑)だって「夢信」は俺が徳さんを認知した楽曲やからね~思い出深いんすよ!

2曲目は「永遠の果てに」いや~マジ良かったっすわ!「2018ver」を見てから「94ver」を見たらマジで感動するぜ♪さ~て次なんの番組に出はるんかな?楽しみ♪