虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

うたコン

イメージ 1

「うたコン」見ました!いや~久々の徳さんで興奮しちまったぜ(笑)まず初っ端に「徳永英明ジェジュン氷川きよし」で「壊れかけのRadio」を熱唱!いや~歌唱力も素晴らしかったし、熱量も凄かった!そして、ジェジュンさんと氷川さんを優しい眼差しで見つめる徳さん♪くうううう!!!

2曲目はソロで「輝きながら」ジャズバージョンもええ感じじゃな♪少し声がしゃがれ気味だったのが、また良かった!個人的に「しゃがれ徳」好きなのよね(笑)いや~アルバムが待ち遠しいですな♪そしてライブも楽しみ過ぎるんじゃあああ!!!