虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

SONGS

f:id:inazuma3838:20210528232125p:plain

1:レイニーブルー(ソロ)

2:僕のそばに(ISSAさんと)

3:夢を信じて(西川貴教さんと)

4:壊れかけのRadio(3人で)

5:You and me(新曲)

f:id:inazuma3838:20210528232330p:plain

「SONGS」メチャメチャ良かった!歌パートは勿論やけど、トークパートも素晴らしかったですよ!今まであまり知られていなかった徳さんの一面をファンじゃない方に見せる事が出来て非常に嬉しかったです(笑)西川さんとISSAさんのサポートもGOODでしたよね♪

f:id:inazuma3838:20210528233028p:plain

ラストに赤いジャケットで歌った新曲「You and me」素晴らしかったですな!最後の「ラ~ラ~ラ~♪」は絶対にライブで合唱するっしょ!ていうかやりたい(笑)
やはり「SONGS」は日本で一番の音楽番組ですな~見ていてめちゃめちゃワクワクするし、安心感があるっていうのかな~なんか良いんですよね(笑)