虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「音楽の日2017」「SONGS」

イメージ 1

音楽の日2017」「SONGS」どっちも素晴らしかった!!!素敵過ぎ!!!去年よりも数段パワーアップした徳さんを見れて嬉しい限りやわ!!!特に「SONGS」のセットは最高やった!プロデューサーさんガチの徳さんファンと見た(笑)

新曲の「バトン」まじで名曲やわ~徳さん復帰して以降の楽曲で1位に躍り出ました!今までは「ことば」が1位やったんやけど「バトン」がブッちぎっちゃったわ♪次は「西川貴教僕らの音楽」か~フットンとの共演も楽しみやね(笑)