虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

黒虎打線ようやく火を噴いた キャンベル3打点で3連敗阻止

糸井が久しぶりのヒット!そしてキャンベルの猛打爆発!フェイスガードを付けながら代打出場した鳥さん!投げてはメッセがナイスピッチング!!!いや~素晴らしい!!!しかし鳥さんの姿には感動したわ~~~ホンマ凄い!!!あんさんは鉄人やで!!!そしてキャンベルが打ったのもスゲエ嬉しい!!!

阪神打線が本領を発揮し、同一カード3連敗を阻止した。
 
強力打線の代名詞ともいえる「ブラックユニホーム」で臨んだ今カード。巨人相手に初戦は無得点、2戦目も1点だけしか取ることができずに連敗していたが、ようやく打線が火を噴いた。
 
阪神移籍後、初の1番に起用された糸井が初回に巨人・大竹からいきなり中前打を放ち、自身29打席ぶりとなる安打で出塁。続く上本の適時二塁打で早くも先制した。この回には「6番・三塁」でスタメンのキャンベルに来日1号となる2ランも飛び出し、いきなり4点を奪った。