虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ヘイグの三塁守備、高代ヘッドが不安視

今日のデイリーの一面に大きな文字で「SMAP」とあったので、流石にデイリーもSMAPが一面か~と思ったら「S さんるいの M まもり A あまり P パッとしない」ヘイグの守備の事だった!ブレないねえ~(笑)

阪神・高代延博ヘッドコーチ(61)が19日、三塁のレギュラー候補として加入したマット・ヘイグ内野手(30)の守備力を不安視した。高代コーチ自身が独自に入手した情報によると、ヘイグの三塁守備に対する評価は決して高くないという。状況次第では左翼で起用する考えも明かしたが、いずれにせよ早い段階で三塁守備の能力を見極める必要がありそうだ。