虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎2位浮上も藤川2失点 巨人は7連敗

最後はヒヤッとしましたけど、ナイスゲームでした!原口・ヘイグのホームランはスカットしたわ♪岩崎くんもナイスピッチやった!解説者の小久保がやたら原口を褒めてたな~もしかしたらWBCの正捕手あるかもしれんぞ(笑)

阪神が逆転勝ちで2連勝とし、貯金1で2位に浮上した。0-2の四回、1死一、三塁から、原口が右前適時打、ヘイグが左翼線適時二塁打を放ち同点。なおも二、三塁から、新井良が右前へ2点適時打を放って勝ち越し。九回に原口の5号ソロ、ヘイグの2号ソロで突き放した。
 

先発の岩崎は6回2/3を投げて4安打2失点(自責点0)で今季初勝利を挙げた。4-2の七回は2死一、二塁となったところで降板したが、代わった安藤が坂本を遊ゴロに仕留めてピンチを脱した。八回は高橋が無失点に抑え、6-2の九回は藤川が1死満塁から暴投と犠飛で2点を失ったが、リードを保って試合を締めた。