虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

悪夢サヨナラ 俊介が中谷と交錯

後味悪い・・・俊介の状態が心配です・・・。チームの勢い、流れ、運、色々なものに差を感じた3連戦でした。今日の試合も「やるべき事をやれてない!」という印象を受けた。一番疑問に感じたのが9回裏の大和の守備。あれはゲッツー取らないかんでしょ!まあ~これからも厳しい戦いが続くでしょうけど、俺は金本監督を信じて付いて行きますわ!

阪神が衝撃のサヨナラ負けを喫した。九回、3-3、2死満塁の場面で、広島・松山竜平の打球を追った左翼の俊介と中堅の中谷将大が交錯し落球。この間に三塁走者が生還して、広島に18年ぶりとなる9連勝を許した。
 
3-2と1点リードしていた九回に先発の岩貞がつかまり、2死満塁から岩貞が広島・会沢に左前適時打を許して同点に。後を受けたドリスは松山を打ち取ったかに思われたが、悲劇が待っていた。
 
俊介はグラウンドに倒れたまま起き上がれず。数分後に担架で搬出された。サヨナラ勝利に沸いた広島の選手やスタンドのファンも、心配そうに俊介の様子を見つめていた。