虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・和田監督がファン感謝デーで謝罪

ファン感か~いつか行きてえ!!今成が今年も色々やったようですなww来季こそ日本一になってファン感を迎えたいですなー。

阪神のファン感謝デーが23日、甲子園球場で行われ、冒頭のあいさつに立った和田豊監督が、スタンドを埋めたファンに謝罪した。

「リーグ2位で終わりましたが、誰一人満足している者はおりません。9月以降の失速は、ファンの皆さんに残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています。この悔しさを反省として、来シーズンこそ、リーグ優勝と日本一を勝ち取るためにしっかり準備して参ります」と9年ぶりのリーグ優勝奪回を高らかに誓った。