虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神和田監督あいさつ「日本一を」

明けましておめでとうございまーっす!いよいよプロ野球ファンが待ち焦がれたキャンプインですよ!ワクワクしますな~♪今年の注目ポイントは「若手選手の台頭!」これに尽きると思います!!!個人的に注目してる選手は「石崎投手」「江越外野手」「陽川内野手」安芸の「横山投手」そしてバッティング投手の「久保田」でっすwww

阪神のキャンプ地・宜野座球場で1日、歓迎セレモニーが行われた。

花束を贈呈された和田豊監督(52)は関係者、ファンが見つめる中で「今年は球団創設80周年です。このメモリアルイヤーに何としてもリーグ優勝、日本一を勝ち取るべく選手をじっくり、みっちり鍛えて開幕に備えたいと思います」とあいさつした。