虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本監督 キャンプ初日迎え力強くあいさつ「頑張っていきます!」

キャンプ初日。糸井は軽く振ってホームラン!打ち損じてホームラン!(笑)去年より数段パワーアップしてるぞ!ロサリオも全開じゃなくて柵越えしてたしね~噂通りのパワー!あと左打ちの江越はメチャメチャ新鮮やったな~なんとかしたい!という強い気持ちがひしひしと伝わって来た。

阪神が沖縄・宜野座村でキャンプインした。金本知憲監督は午前9時41分に球場到着。前夜の雨が早朝には上がり、晴天の中で初日スタートとなった。午前10時の練習開始前には、宜野座村主催の歓迎セレモニーに臨んだ。

揚塩健治球団社長、梅野隆太郎選手会長とともに花束を贈られた指揮官は「今シーズン、タイガースが優勝するためのキャンプを、1カ月間やっていきたいと思います。しっかりと耐えて、セ・リーグチャンピオンになれるよう、頑張っていきます!!」と力強くあいさつした。