虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

和田虎わずか3安打…OP戦6度目零敗

やっぱ気になるのは打つ方ッスよねぇ・・・結果よりも
内容が良くないんスよ~しっかり捉えてのアウトなら良いんスけど
当たりも弱いんですよねぇ・・・そろそろ頼むよ!

残念ながら、打線には何もいいモノが見えなかった。3・30開幕舞台の京セラドームで、阪神はわずか3安打、零封負けを喫した。開幕まで残り4試合。そこで何とか、これだ!というカタチを見せたい。和田豊監督(49)は「調子うんぬんでなく、奮起しないといけない時期」と話す言葉に力を込めた。

このままではいけない。虎将の言葉に危機感がにじみ出た。同じセ・リーグの広島相手にわずか3安打の完封負け。「調子うんぬんでなく、いつまでもこんな試合をしてたらアカン」。和田監督はなかなか結果を出せない貧打線を嘆いた。