虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

オリックス 零敗で7連敗…残るは1軍合流の糸井頼み

オリックス3勝9敗1分・阪神1勝8敗1分
関西何してんねんッ!!


打てん。勝てん。西武に零封負け…。オープン戦とはいえ、オリックスベンチから嘆き節が聞こえてきそうだ。引き分けを挟み、これで7連敗。森脇監督も「まあ、打てていないけども。質問も悲観的なものばかりになるな」と苦笑いするしかなかった。

先発菊池の前に5回まで4安打。走者を動かす野球ができず、スコアボードには「0」行進が続いた。連敗中の8試合の総得点は18点。ここ3試合ではわずかに1点のみ。長内打撃コーチは「今は積極的に打っているから、あまりに受け身になりすぎず」と、内容については不問に付したが、結果については「気にしていますよ」と、さすがに焦りの色も見せた。