虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎打線組み替えも…和田監督「勝負にならない」

ひと回りしたことやし、そろそろ打線を弄ってもいいかと( ̄▽ ̄;)特に打ててない人を交代するのも監督の仕事でっせ!調子でないのにずーっと使って負けたのを忘れたんですか!?去年みたいに「いつか打つ!調子上げてくる!」って思ってませんか?監督!ご英断を!!!

打線を組み替えて臨んだ阪神だったが、零封負けを免れるのがやっとだった。巨人に力の差を見せつけられて借金生活に逆戻りし、和田監督は「打線の援護なしでは勝負にならない」とあきれ顔で離した。 

試合前に指揮官が直接指導した福留は6番に下がり、新井貴を5番に据えたが、2人で8打数無安打。7番のコンラッドも含めて3人とも打率1割台。15打数連続無安打の福留は「この時期に(打撃の)感触とかを言っている場合じゃない」と声を落とした。