虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

2戦連続完封負けに和田監督も苦虫

去年、5回までノーヒット、7回くらいに初ヒット・・・っていう試合を何度見たことか・・・。今年は無いやろ!と思ってた矢先に一昨日・昨日の試合・・・和田監督、本当に大丈夫かい???心配だわ~~。。。

そしてゴメスが練習再開したようですが、こっちもメチャ心配だな・・・。

開幕まで3週間強ある今だから、14試合の実戦を残す猶予があるから看過できるが、ちょっと猛虎打線に元気と迫力がない。ソフトバンクが主力投手をつぎ込んだとはいえ、阪神はわずか2安打に封じ込まれ、2試合連続完封負けだ。

好調の新井が二塁・本多のグラブをはじく痛烈な打球を右前に飛ばした五回。西岡が内角直球をコンパクトなスイングで右前にライナーで運んだ六回。それ以外に見せ場は訪れなかった。時を追うごとに、和田監督の顔色が曇った。