虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明、デビュー26周年!!!

イメージ 1

徳永英明、デビュー26周年!!!

来ましたー!!!
デビュー記念日が!
いやーメデタイ!!

徳さんに心から感謝したい!
26年も本当にアリガトウございます!
徳さんがいなかったらと思うとゾッとします(^^;)

<テレビ出演情報>


フジテレビ 「MUSIC FAIR」 2400回記念コンサートに出演が決定致しました。

こちらは、東京国際フォーラム・ホールA での公開収録となります。




〈配信限定 NEWシングル〉

上を向いて歩こう

着うた・着うたフル
iTunes Storeにて配信スタート!


2012年の第一弾リリースは、なんと初の男性曲のカバー!!
気になるその楽曲は、日本人として唯一
アメリカ ビルボードチャート1位を獲得し
世界で最も有名な日本の名曲といっても過言ではない
名曲『上を向いて歩こう


◇徳永さんよりコメントを戴きました

東日本大震災の傷跡はまだ癒えませんが
みんなで力を合わせて立ち上がっていく現在の姿が
戦後の傷跡から立ちあがっていく、高度経済成長期と似ていると感じました。
その当時の人々を支えたものは、まぎれもなく歌・歌謡曲でした。
そんな日本を代表する歌謡曲を歌うことで、当時聴いていた方々には
懐かしく思って頂き、元気になってもらえたら嬉しいです。