虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

うたコン「星降る夜に愛の名曲を」

イメージ 1

うたコン「星降る夜に愛の名曲を」

NHK様!デビュー曲の「レイニーブルー」と最新曲の「バトン」を歌わせてくれてありがとうございます!!!感謝!感謝です!今回も素晴らしい熱唱でしたな~バトンの最後の方で声が裏返るのが凄くセクシーで好きやのよね♪そして顔を少し歪めながら歌う姿に俺はグッとくるんよな~「なんか魂を込めてる!」って感じで♪

若い頃なんかもっと凄かったもんね~体を折り曲げながら叫びながら歌ってたもん!※カメラさんは大変やったやろうけど(笑)「バトン」って徳さんが2002年に復帰してから一番の名曲やと個人的には思ってる!だからもっともっとたくさんの人達に聴いてもらって是非ともヒットして欲しい!そして「東京オリンピック」のメインテーマになって欲しい!これ冗談じゃなくマジで思ってます(笑)


テレビ出演情報

●7月15日(土)
 TBS「音楽の日

 ●7月27日(木)