虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ベストアルバム情報&誕生日

イメージ 1
イメージ 2

4月13日に発売される徳永英明のリクエストベストアルバム『ALL TIME BEST Presence』の収録楽曲が、徳永の55歳の誕生日である本日2月27日、発表された。

本作は、徳永英明のデビュー30周年イヤーを記念してリリースされる初のオールタイムベスト盤。アルバムに収録されるのは2015年に行われたファンによるウェブリクエスト投票「収録楽曲国民投票」での上位43曲にボーナストラック1曲を加えた全44曲。

それらを徳永自身が、心(こころ)、永(えい)、明(めい)をテーマに選曲、CD3枚組で発売される。心・永・明は徳永英明の名前の中に入っている漢字でもある。

また、ベストアルバム初回限定盤に付属するDVDにはウェブリクエスト投票TOP20のミュージックビデオが収められる。

俺が選んだ中から3曲入った。ただマイベストソングの「Positions of life」が入らんかったのが残念・・・あと結構メジャーな曲が多い印象を受けたかな。そして気になるのが謎に包まれた「ボーナストラック」一体どんな楽曲なんだろうか!?めちゃめちゃ気になるやんかあああーーー!!!

イメージ 3

2月27日は徳さんの55回目の誕生日!!!ケーキを買ってお祝いをいたしました♪2016年は徳永英明デビュー30周年なのでね~色々と期待しちゃいますな(笑)これからもイナズマは徳永英明を追い続けることを誓います!!!