虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神逆転負けで首位陥落危機 拙攻連発 佐藤輝がプロ最多タイ1試合5三振のブレーキ

www.daily.co.jp

阪神逆転負けで首位陥落危機 拙攻連発 佐藤輝プロ最多タイ1試合5三振のブレーキ

今日も勝てそうな雰囲気だったんですけどね・・・秋山を3回で交代という大胆な采配が結果的には裏目に出たのかもしれませんな。まあ~結果論なので言っても仕方ないんですけどね~あとサトテルが5打席連続三振ですか~ちょっと打順を下げた方が良いかもしれんな。

ちなみに連続三振記録は元楽天の鉄平の9打席連続三振という事でね~こうなったら記録を破ったれ!!!なんでも1番はええこっちゃ!!!(やけくそ)

ただ交流戦開けの同一リーグ戦に戻ってからチーム状態が良くないですな・・・勝ち越したのがナゴドでの3連戦のみで、あとは負け越しか五分って感じですからね~非常にマズいですよこれは!なんとか立て直して欲しいですな。