虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

カメラを止めるな

イメージ 1

見たくて見たくて仕方なかった「カメラを止めるな」を見た!※日テレさん、ありがとう!いや~素晴らしかった!見終わった後の「満足感」と「余韻」が半端なかったもんな♪

最初の40分くらいは「う~ん・・・」って感じだったけど、中盤から後半にかけてグングン面白くなっていき、最後は感動すら覚えるラストだったもんね!控えめに言って素晴らしかった!300万でこれを作ったってマジでスゲエわ!

(あらすじ)
ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビが襲来する。リアリティーを重視する監督は撮影を続行しカメラを回し続ける。本気で逃げ惑う俳優陣とスタッフ、そして監督。陳腐な筋立て、いかにも低予算なインディーズ作品。こうして37分の生放送番組ができあがった、のだが!?