虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神今季最短の2時間26分で完封負け 和製オーダー不発…高山の2安打のみ

今日はしゃーないっすよ!相手先発の大竹が素晴らしかったし、グラシアルもスゲエ難しいボールを上手く打ってのホームランやったしね。高橋遥人くんも素晴らしいピッチングでございましたよ!野手の皆さん今度は援護点を早めに取ってあげてね!今日みたいな試合はスパッと切り替えるのが一番!明日!明日!

阪神ソフトバンク相手に、今季6度目の完封負けを喫した。打線はソフトバンク先発・大竹の前に2安打と沈黙。試合時間は2時間26分と今季チーム最短だった。 

カード勝ち越しを狙った一戦は、高橋遥-大竹の両左腕が互いに譲らず、白熱の投手戦になった。高橋遥は二回、松田に投手内野安打を打たれた以外は、六回までほぼ完璧な内容。しかし援護がない。 

阪神の安打は三回と八回にともに高山が放った単打のみ。出塁もこれに加えて初回の糸井があっただけで、淡々と打ち取られた。マルテをスタメンから外し、矢野監督は和製オーダーを組んだが、不発に終わった。