虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

クズとブスとゲス

前々から気になってた「クズとブスとゲス」という映画を見たが、いや~インパクトの塊じゃったわ!久々に良質なバイオレンス邦画を見た気がする!兎に角バイオレンスシーンが生々しい!ピリピリとした緊張感が半端ない!あれガチなやつだわ(笑)※主演も務めた奥田庸介監督がスゲエわ!この手の映画が嫌いの人は絶対に見ないように!(笑)不快なシーン満載です!(誉め言葉)
(あらすじ)
丸刈りの男(奥田庸介)は、声をかけた女性に薬を飲ませた揚げ句ヌード写真を撮ってはゆすっていた。ある晩、まんまとワナにはまった女性の背後には暴力団員(芦川誠)がついており、丸刈りの男が母親と生活している家に怒った暴力団員たちが侵入してくる。そして彼は、1週間以内に200万円支払うよう恐喝され……。