虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ

イメージ 1

「ファイナル・ガールズ」を見た。最初は「最終絶叫計画」みたいなコメディホラーやと思ってたら予想外に良い話で最後の方ホロっとしちまったぜ(涙)時間も短いし笑えるとこもあるし、なかなかの良作でございました。

(ストーリー)
ホラー映画の中に入り込んでしまった少女が遭遇する出来事を描く、異色のホラーコメディ。ホラー映画の女優だった母アマンダを事故で亡くしたマックス。3年後に母が出演していた映画を鑑賞していたところ、映画館で火災が発生し周囲はパニックに陥る。ふとマックスが気づくと、なんと物語の中に入り込んでいた。母に会うことができて喜ぶマックスだったが、殺人鬼ビリーも現われ、映画の脚本通りにストーリーが進んでしまう。果たして結末はシナリオ通りなのか…!?