虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

マッドマックス 怒りのデス・ロード

イメージ 1

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」子供の頃にマッドマックス2を見て以来のマッドマックスです。今回もかなりの”ヒャッハー”ぶりでしたww。内容よりもアクションを見てくれ!って感じの映画かな。

ただ主人公の声が”エグザイルのAKIRA”・・・なんで声優を使わないんだあああー!!!ホンマ勿体ない・・・映画会社はどういう理由でこういう人達をキャスティングしてるんだろうか?まあ~俺らには分からない色んな思惑っちゅうのが渦巻いておるんでしょうな・・・。

(ストーリー)
資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックス(トム・ハーディ)は、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。